Skip to content


My 17th birthday party♡♡♡

Posted in メルボルン日記.


 
先月ですが、私の誕生日会を開かせていただきました*\(^o^)/*
17歳になりましたよ〜〜☆☆☆
前夜から友達が準備を手伝ってくれて、とっても助かりました(●´ω`●)
学校には日本人がいないのですが、学校外に日本人の知り合いがいます。
彼女たちは大切な私の友達です♡
誕生日会には、10人くらいのつもりが友達の友達とか先生とかふくらんで、
最終的には26人も来ました(゚o゚;; 多っ。
中国系やLocalなど、いろんな人が集まり、わいわいと楽しかったです!!

友達と一緒に作ったケーキ美味しかったーーo(`ω´ )o

Ph1

それと、たくさんのお誕生日プレゼントとっても嬉しかったです!

Ph2

みんなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ボーリングも楽しかったな〜♪

日本で誕生日会なんて一度も開いたことなかったし、こんな大勢の人が私の誕生日を一度にお祝いしてくれたこと今までなかったです( ´,_ゝ`)
なので、今年の誕生日は私にとって素敵な思い出になりました。
これも、たくさんの友達や先生やホストファミリーのおかげです。
本当に感謝しきれないです。ありがとうございます!!

そろそろExamが近いので勉強しなくっちゃo(`ω´ )o
ではでは〜〜

Tagged with .